効果のあるダイエット方法について

必要なカロリーよりも少ないカロリーを摂取し続ければ、当然痩せるという結果になりますよね。
ですから、泉ピン子さんのダイエットのような「レコーディングダイエット」は、カロリーを抑えて減量するのには、とても有効な手段といえますね。
毎日、記録しているうちに、自分の一日の摂取カロリーの目標を決めて、それに合うように工夫していくことができるようになります。

また、泉ピン子さんはダイエットを始めた一ヵ月後から、「朝バナナダイエット」も取り入れていたそうです。

朝ごはんは、バナナと水だけという「朝バナナダイエット」ですが、泉ピン子さんはヨーグルトも加えていたようです。
バナナはエネルギーに変わりやすいフルーツと言われていますから、一日の初めに食べる朝食には最適ですよね。
さらに、泉ピン子さんはダイエットレシピとしてカロリーオフのメニューで、食生活を管理していたそうです。

料理が大得意の泉ピン子さんは、カロリーオフのダイエットレシピもたくさん知っていてテレビで紹介していました。
レコーディングダイエット+朝バナナダイエット+カロリーオフのダイエットレシピで、泉ピン子は2ヶ月で63kgから50kgの減量に成功したそうですよ!
エクササイズをすることもなく、何の無理もしないで、2ヶ月で13kgの減量は本当にすごいですよね。
健康的な方法として気軽にできる泉ピン子式ダイエットは、試してみる価値がありそうです。

ですが、普通の女性にはリンパマッサージを使ったボディスタがオススメ⇒ボディスタ公式